みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
漫画のタイトルのインパクトが凄いwどんな内容かと今無料分読んでますが、まずイラストが綺麗でとても読みやすいです。そして、内容が私好みでした。私自身ネガティブタイプなんで、ちょーポジティブ主人公の漫画は疲れる時あるので、親近感湧きまくりです。考えさせられる時も多々あり、作者さんの表現の技術の高さも感じます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
無料分を読んでいるところですがタイトルだけだと暗い話しかなと思いましたがクスッと笑えるところも多く楽しいです。
今後の展開に期待して読み進めようと思います。by mii1916-
0
-
-
5.0
タイトルで暗い内容なのかと避けていましたが、レビューの評価が良かったので読んでみました!
思っていたよりも面白くて絵もキレイでいい!
あっさりとハマりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
何度読んでも面白くて大好きです。久しぶりにそんな作品に出会った気がします。ちゃんと奥行きもあって、笑いセンスもあって、素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
教師と生徒だからすっごくドロドロした感じかと思いきや、そんな事はなくあっさり?読み進められます!これからも楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
灰仁かっこいいし、ヒロインの女子高生もかわいいです!二人のやり取りはポップでテンポもよくて笑いの中にきゅんとくるシーンも多くてすぐにファンになりました!
先生と生徒だから関係が進むことはなかなかないんだろうけどハッピーエンドになってほしいなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見なきゃ損!
作者様のギャグセンスが高い!笑
シリアスな物語かと思いきやキュンキュン多めの作品で面白い!
灰仁のJKへの真っ直ぐな愛がたまらん!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルからどんなタブーなお話かと思いましたが全然違いました。軽薄そうに見えて先生の思惑が深い。思春期の悩みに振り回されている主人公だけど、こちらも思考が深い。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
タイトルから、どんな話か想像付かなかったけど、どハマりしました!
先生とJKの恋の行方も気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
JKとおじさんよき
JKとおじさんよき
無気力系のだらしないおじさん大好き
ヘビースモーカーなのもいい
イケおじのタバコ吸ってるところいいよねby 匿名希望-
0
-
