みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,128件
評価5 59% 1,854
評価4 28% 863
評価3 10% 326
評価2 2% 60
評価1 1% 25
1,181 - 1,190件目/全1,854件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    高校教師と女子高生のやり取りがテンポがいいし、ウェットに富んでいて面白いです。廃人最高!名前で呼ばず、JKと呼ぶのもまたいい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほんと

    コレ好き。ほんとは重い話のはずなのに、2人と周りのやりとりが良い。ツッコミ役のjk好きだし、先生も好き

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    えー!めちゃくちゃ面白いです!教師が初っ端からくずですが(笑)でもすごく良いです!早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    じわじわおもしろい

    ストーリーもおもしろいけど、皆色々あるなか、嫌な人がいないのがいい!
    二人のブラックなトークは切り返しやツッコミが逸脱で、何度読んでもおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいいんですけど!
    絵もキレイ、ドキドキキュンキュンする♥
    この二人の行く末がとても気になります!
    いま一番のお気に入りです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料連載中だったので読み始めて見ました、、絵もかっこいいですし、好みでした。お話の内容も展開が早くて面白いですし、笑えるところもあって好きです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごーうい

    なんだか…想像してたのとぜんっぜん違うからびっくりしました。勝手にシリアスものなのかと…期待を裏切りめっちゃおもしろーい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!
    少しずつ距離が近づいていく二人にキュンキュン!クスッと笑えるし、謎?もあり、何度も読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読んでいる途中ですが、ストーリーのテンポがよくて読みやすいし、先生のクズっぷりが逆に愛情深いので良しと思えます。JKもネガティブなところを見せつつも、本当の自分に向き合っているとことが良いです。立場上イチャイチャ出来ずにいますが、焦ったいけどそこもまた良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    愛されてるなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    教師と生徒という立場上、気持ちに任せて動くわけにはいかず…
    そういう、少し我慢している感じが余計に思いの強さを感じさせられる。
    お互いへの愛を感じます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー