みんなのレビューと感想「墜落JKと廃人教師」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高校教師と女子高生のやり取りがテンポがいいし、ウェットに富んでいて面白いです。廃人最高!名前で呼ばず、JKと呼ぶのもまたいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんと
コレ好き。ほんとは重い話のはずなのに、2人と周りのやりとりが良い。ツッコミ役のjk好きだし、先生も好き
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えー!めちゃくちゃ面白いです!教師が初っ端からくずですが(笑)でもすごく良いです!早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じわじわおもしろい
ストーリーもおもしろいけど、皆色々あるなか、嫌な人がいないのがいい!
二人のブラックなトークは切り返しやツッコミが逸脱で、何度読んでもおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃいいんですけど!
絵もキレイ、ドキドキキュンキュンする♥
この二人の行く末がとても気になります!
いま一番のお気に入りですby みほまる23-
0
-
-
5.0
無料連載中だったので読み始めて見ました、、絵もかっこいいですし、好みでした。お話の内容も展開が早くて面白いですし、笑えるところもあって好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごーうい
なんだか…想像してたのとぜんっぜん違うからびっくりしました。勝手にシリアスものなのかと…期待を裏切りめっちゃおもしろーい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!
少しずつ距離が近づいていく二人にキュンキュン!クスッと笑えるし、謎?もあり、何度も読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ読んでいる途中ですが、ストーリーのテンポがよくて読みやすいし、先生のクズっぷりが逆に愛情深いので良しと思えます。JKもネガティブなところを見せつつも、本当の自分に向き合っているとことが良いです。立場上イチャイチャ出来ずにいますが、焦ったいけどそこもまた良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛されてるなぁ
教師と生徒という立場上、気持ちに任せて動くわけにはいかず…
そういう、少し我慢している感じが余計に思いの強さを感じさせられる。
お互いへの愛を感じます。by 匿名希望-
0
-
