みんなのレビューと感想「結婚できないにはワケがある。」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!
皆に完璧に思われる課長はお人形が大好きで変わった人!でもお人形溺愛には訳がある。
ヒロインとお人形の葛藤が面白い。一時期みちゅこの声が聞こえなくなったりと色々ありつつ、素敵な男性が現れたり波乱のストーリー。結婚まで行けるのか!?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みちゅこに
依存してる富澤さんが、段々可愛らしく見えてきました。単に依存するものが、お人形のみちゅこだっただけなのでは?と彼女の思考が解る気がしてます。描き方によって、気持ち悪くならず、愛嬌のある感じになるのは作者のセンスだと思いました。
by 匿名希望-
8
-
-
4.0
面白い!!!
リアルの女性と浮気しているわけでもないし、人形くらいよくない?と思ったり、いや、でも最中を人形に見られ、フィニッシュは人形を見ながら人形の名前を叫ぶ…のは気持ち悪すぎるな…と思ったり。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外性
普通の恋愛物かと思いきや、みちゅこという違和感の塊が物語をどんどん別の世界に連れて行きます…
絵が綺麗で読みやすい分、みちゅことの対比がシュールで面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
面白すぎです。こんな人いたら怖い‼️ほんとにいたら?いそうかも。彼女になるなんてありえないけど、彼のこと変えられるのかな🎵
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハイスペックな恋人をとるかわりに、お人形溺愛を見て見ぬふりをするのか、主人公悩んでますね。
実害はなさそうですが、気持ち悪いですね。
でも、読む分には笑えますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く続きが読みたいです。
みちゅこのことよりも、まりこのことを大事にしてほしいなと私的には思ってしまっています(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの
人形のみちゅこがライバルとか予想外すぎて笑ってしまいました。そして、ヒロインにも声が聞こえるとか(笑)
予想外の展開にこれからも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人形愛好家の課長がおもしろい(笑)
みちゅこ💕を片時も離ささずに持ち歩いているイケメンさん
実際にそんな人がいたら、すごくおもしろいと思いながら作品を読みましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い(笑)
読んでいくと、ただの人形なのにみちゅこに嫉妬してしまう時があります。(笑)
最初はみちゅこ邪魔!と思いながら見ていましたが、途中からみちゅこを引き離すのは何だかかわいそうになってしまい、どうにかみちゅこ含め3人でハッピーエンドにならないかなと勝手に思っています。
面白いです!by 匿名希望-
1
-
