みんなのレビューと感想「結婚できないにはワケがある。」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
シュールなギャグ
ラブコメじゃ無くてラブギャグ漫画。
エリート二枚目完璧男と思いきや人形愛好家という重度オタク。
漫画やアニメオタクの設定はよくみますが、人形愛好家は斜め上を行ってて面白いです。
みちゅこの目がこわい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
ハイスペックなのに、独身。結婚していないのにはそれなりの理由があるんですね。読んでいて笑えました。二人は結婚するのでしょうか。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑えます。
憧れの部長との初夜で大爆笑です。
優しくてもカッコよくても地雷なおとこですよ!でも頑張る主人公は健気?でかわいい。by こむかみのる-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃイケメンでも、変な癖がある人とは付き合っていける⁈主人公はかわいくてお調子者で打算的なとこもあるけど、器のデカさが彼女のいちばんの魅力だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人の
人の趣味にはとやかく言えないけれども…。
いくらイケメンで仕事が出来て…って完璧な人でも、あたしは引いてしまうかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際自分ならばこの男性とうまくやっていける自信は全くないけど、受け入れてく主人公のすごさよ。
人形の微妙なかわいさ加減がいい。by ポノポノゆる-
0
-
-
4.0
コメディタッチで面白いです!
始めは戸惑いや反発を感じながらも、みちゅこの存在を受け入れて、まんまの光央さんを受け入れる、まり子が素敵です!
結末がどうなるのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンハイスペック男子には結婚できないとんでもない理由があった!それを彼女は我慢できるのか、面白い展開でこのまま読んでみたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みちゅこーーーーー!!!笑笑
あの鞄の中身はみちゅこだったのね!笑
あのえっちしてる時のみちゅこーフィニッシュ!はかなり笑えた。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありそうな
本当にありそうな感じの話です。
これじゃあ結婚できないし普通の女の子だったらドン引きかと思います。
気持ちを自分の方に向ける努力ができるならいいかなって感じですね。-
1
-
