みんなのレビューと感想「結婚できないにはワケがある。」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ふらっと読んでみたら面白くて!無料分しかまだ読んでいないけど、課長のキャラが最高。人形愛好家ってあんな感じなあのかしら?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
衝撃
まさかの人形(笑)人形座らせてやるとか無理(笑)みちゅこfinishも無理です(笑)やっぱりある程度の年齢過ぎても独身の人には何かしらの理由があるんだなと改めて思いました。ここまで人形大事にしてたら魂宿ってそうで怖いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。笑ってしまった。こんな男性いないよと突っ込みながら読んでます。なかなか居ないけど、居たらこわいかも笑笑
by Mao-
0
-
-
4.0
意外と面白い
最初、みちゅこの登場に、キモッて思ったけど、主人公が健気で、みつおさんの気持ちも少しずつ変化していくのが楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンで地位もあるのに独身何かあるって思ったら、やっぱりそうきたか。引く場面もありつつ、立ち向かう彼女がいい。
by スティックナイン-
0
-
-
4.0
どんなに残念でも、なんとか許せるのは、見た目がいいからとか、他はできるからとか?マンガだからだと思うけど。おもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まりこp(^-^)q
最後が知りたい。
みちゅこはどうなる?
ハイスペックな男性の秘密に驚かせたけど、実際にもいるかもね。←連れて歩かないけど…
まりこp(^-^)qby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの理由に笑える!
結婚できないのにどんな理由があるのかと思ったら、まさか理由!
全く予想できませんでした笑
イケメンハイスぺ上司なのに、嗜好のクセが強い!!笑
毎回必ず笑わされます!!by るーるるるーん-
0
-
-
4.0
結婚できないのにはワケがある。
結婚できないのにはワケがありますよね。
普段は仕事のできる上司が人形の趣味を持っているなんて。。。そしていつも車の助手席に座るのは自分ではなくて人形のみちゅこだのんて!いくら結婚願望が強くてもこの仕打ちに耐えられる主人公の心の強さがすごい!と思うストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白すぎる。
みちゅこは悪くないんだけどね。でも、彼女からしたら嫌だよね。
まだ無理分しか読んでないけど、先が気になりすぎる。by 匿名希望-
0
-
