みんなのレビューと感想「結婚できないにはワケがある。」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖いけど気になる
怖いけど気になって読み進めたくなるなりました。主人公を応援したくなるけど、とにかく人形が怖い(笑)ホラー!?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな恋愛はしたくない!
ちょっと、現実には想像できない男性ですが、とっても笑えるお話だと思います(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
理想の男性とようやく付き合えたと思ったらまさかの人形への異常なほどの愛情。この先付き合っていけるのか!?そこまで変わった男性と一生を共にできるのか!?この先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まりこの気持ちは理解できる
人形愛を持つ男性は厳しいけど、焦って付き合う気持ちも、付き合いながら葛藤する姿は悩みの種が人形でなければ、普通に誰でも悩むことだったりするような気もして親近感を覚え、がんばれ!とまりこを応援したくなります(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかんだで無料分読みました
えええーお人形ちゃん?!なにこれ?から読み始め
毎日無料更新が楽しみに。課長の携帯登録がみちゅこ2!デートの助手席にみちゅこ!
笑えた。
この先は課長のみちゅこ卒業はあるのか?!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
久しぶりに恋愛漫画読んだ!
おもしろさ、がまず感じました!
課長かつこいー!
モテないのは理由があったのね、、
自分の彼氏がそうだと嫌だな。
隠してるとバレないが、なんで
人形??って。人形に負けてるって思うのは辛い!by hirobo-
0
-
-
4.0
笑えます
無料10話まで読み終えました。みちゅこが強烈です。ちょっと笑えます。
主人公の結婚に対する考えとか気付きはリアルなところも少しあって面白いです。
これならみちゅこに勝てるのかな?先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい
発想がすごい。
みちゅこ〜。どうなるんでしょうか。目が離せません。
範疇としては、ギャグマンガ?
嫌いじゃないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画なので
課長にはびっくりですが、漫画なので許せます。申し訳ないですが、私には理解できかねます、、、笑。楽しく読める漫画で好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑える
今の世の中だったら、こうゆう人いそう…マザコンよりはマシなのかもしれないけど、せめて同等に扱われたい。
by 匿名希望-
0
-
