みんなのレビューと感想「結婚できないにはワケがある。」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい‼
周りから見れば、ハイスペックで完璧な課長。だけど、色んなプレッシャーや不安から人形愛好家に‥そんな課長と付き合うことになったまりこ、結婚したいけどみちゅこを受け入れられずもやもや。
だけど、みちゅこなしでデートをしてから、課長がまりこに気持ちが傾いてきてるのかなーって、これから先が楽しみです‼by はるとあおまま-
0
-
-
4.0
みちゅこ
富澤課長かっこいいのに、人形愛好家とか、こわすぎる。。これからまりこがみちゅこに勝てるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが気になって読み始めたけど、おもしろい。パーフェクトなイケメン上司が愛するのは人形のみちゅこ!30歳までに結婚したい主人公は最初はよくいるスペックにこだわるよくいる子だったけど、だんだん応援したくなったきます。ギャグも効いてるしおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しい…(笑)
絵が微妙かなと思いましたが、いやーおもしろいです…(笑)自分ならどうかなー、まりこはみちゅこに勝てる(もしくは共存?)のかなーと思いながら楽しくよんでいます。最後まで見届けたいです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みちゅこ付きでもよくない?!
人は、大なり小なりみちゅこではなくても、こころのよりどころがひつよう。
彼氏は優しいイケメンで、仕事できるのたから、みちゅこが助手席でもよくない?っておもいましたみちゅこの顔がインパクトあるby みきよが-
0
-
-
4.0
みちょぱ頑張れ
みちょぱが健気で応援したくなる。
あの癖はムリだわ。
いくらかっこ良くで優しくても。
それをものともせず一途に追い求めるみちょぱを応援せずにはいられない。かわいすぎる。by 桜の下-
0
-
-
4.0
みちゅこ可愛い。作者のサラット書いてある小さなボケが面白い。ふふっと笑ってしまう。ストーリーも先が読める感じだけど、見てしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
新しいタイプのラブコメです!面白くてわらっちゃいました。みちゅこを持ち歩いてる課長、やばすぎ!でも笑える。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!!
無料だからと何気に読んだマンガ。
人形が恋のライバルなんて…あり得ないでしょ!と思っていたが、
あり得ました!(笑)
人形を通しての恋愛模様、なかなかハマりますよ。
次が気になってやめられなくなります。by おミカン-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ途中ですが、これからどうなるかすごく楽しみ!みちゅこがフランス人形とかじゃなくて良かった。もしきれいな人形だったら、嫉妬で整形とかしてしまいそう。
by 匿名希望-
0
-
