みんなのレビューと感想「90日彼氏~愛がないのに抱かれています」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全59話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
ちょっとワケアリな感じの恋愛ですが
あっというまに読みすすめてしまいました。
続きが気になりますby バディバディ-
0
-
-
3.0
3カ月で家まで行くほど好きになったんだなと思ってちょっとびっくり。たしかに優しくて悩みも一緒に解決してくれて好きになるよね。恋人期間終了したが理由もわからず冷たくされたらそりゃ気になるしこのままじゃ終われないけど、私が桜坂くんならちょっとびびるかなと思った!現実世界なら下手したらストーカーになるしな…。
まあ、でもそんくらい好きになったってことだよね。マンガだし深く考えちゃだめだな(´・ω・`)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続き読むか正直微妙です
絵は好みではないけど、設定が気になって読み進めたところ、女のほうは気持ちがよく伝わるが、男が全然読めない。男のことを思って付き合っていないと我が身を落としてまで庇った女に激オコするなど情けでつきあってる女に鞭打ちすぎ。前の女に気持ち残ってて別に惚れてるわけでもないだろうに。女のほうは振り回されてかわいそうですね。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
斬新です‼️‼️
そしてなんか切なくて苦しい。期間限定だけど。。。だからこそってのもあって踏み込んじゃぇーってなるのもわかるしオドオドしちゃうのもわかる。やっぱ期間とか関係ないのかもね。恋愛ってby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
読めばよむほど続きが気になってしまいます、とってもおもしろいです。90日という契約が終わったらどうなっちゃうのか…!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はあまり好みではありませんが、まぁまぁ面白いです。
90日の設定がどうなっていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
16話まで読みました。
ここまででは桜坂くんが本当は何を考えているのかよくわかりません…
でも嫌な方向にいきそうなので課金は考えてしまいます…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になります
中々素直になれない2人。素直になれば、良いけど。期間限定とは言わず、ずっと。と言えば、良かったのに。2人には、素直になって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの絵と話しが好きで読んでいます。年下ってところにキュンとしています。早く続きがよみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
佐和子の勇気偉い!
人って、何かあると行けるんだなぁ。誰とも付き合う気なかったのに、三カ月の期間限定たから?もしかしたら、、、彼は、佐和子の事が…by なあるる-
0
-
