みんなのレビューと感想「90日彼氏~愛がないのに抱かれています」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全59話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になる今後の展開
タイトルが気になり読み始めたら面白くて課金して読みました。これからの展開がどうなるのか。元カノとの関係や佐和子さんとの関係はどんなになるか。私も、見ていて佐和子の気持ちは切ないし。逢坂君の態度や気持ちが佐和子に傾いてる感じに見える。元カノがどう出てくるか今後の展開が気になります☺️
by スマイルたこたか-
0
-
-
5.0
必ずハマります
90日だけだなんて言わずずっと付き合って行って欲しいって願わずにはいられない作品です。
次どうなるんだろう?とか気になって気になって仕方なかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ないのかなー
期間限定ってところが切ないのかなーでも病気ってわけじゃないからハッピーエンドだといいなーと期待しながら読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の桜坂くんと佐和子の付き合う経緯はちょっと無理があるかなぁと思いましたが、話が進むにつれ、面白くなってきました。
桜坂くんの過去とかも気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
えー無料分だけ読んでみましょう
無料分だけ読んでみました!私は購入するところまではいかなかったです。なんだか、絵も好きではないし、ストーリーもあまり魅力を感じなかったですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妹が結婚するから帰ってこいとか…
ないでしょう。
しかもこんなに簡単に仕事辞める辞めるのを辞めるなんてことできないし。
でも気になって全部読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました
この作者さん好きですが、絵の表情があんまり変化ないような。。。話のテンポが遅くてじれったいです!続きは気になるけど長くなりそう。
by シャインマスカット大好き-
0
-
-
3.0
ドキドキ!
キャラクターの絵が可愛い!
ストーリー展開もサクサク読み進められる感じで良かったです。早く次が読みたくなりました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は微妙
絵はあまり好きじゃないけど、話しはすきです。
妹が、お姉さんが出て行ってから全部背負ってきたのはわかるけど3ヶ月後に結婚するから自分は家継がないから帰ってきて継いでよってあまりにも勝手でイラッとした。
桜坂くんは過去の恋愛をすごい引きずってて、まだ人妻のことが忘れられない感じですよね。
さわこにも感情は芽生えているけど、3ヶ月後にどうなるのか気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
男の子と女の子の絵も可愛いく、とても読みやすいです。続きが気になりますが、無料話までは我慢するか迷い中。。。
by 匿名希望-
0
-
