みんなのレビューと感想「90日彼氏~愛がないのに抱かれています」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全59話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
心理戦が
おもしろい。彼女だからどうとか。彼氏だけど好きじゃないから迷惑かけたくないとか。すれ違いがあるけれど誤解が解けて絆が深まっていく感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
3ヶ月間の恋人か…切ないな…
みんなからモテモテの人が期間限定の恋人になってくれるなんてしあわせだけど、いろいろ大変だな…涙
時が過ぎていくのが切ないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけですが。
3ヶ月限定での彼氏。思い出だけ作って、楽しんで・・・と割り切っていたいのに、なんとなく心が通い合う感じで、これからどうなるか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい💓
桜坂くん、いいですね💕容姿端麗仕事も出来て気遣いも出来る!しかもプライベートでは中々エッチ💕理想的です🤗過去には色々ありそうだけど、3ヶ月後二人はとうなるんだろう?気になる〜🤩
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の人は今まで出会ったことがない女性のタイプに惹かれるのかな~。若いときだったら私も期間限定3か月で誰かとお試ししてみたかったなー笑
続き気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が気になる
面白い設定で丁寧に描かれているので、展開がとても楽しみです。
無料分のみ読みましたが、もっと読み進めるか迷います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
まあ最後にはハッピーエンドなんでしょうけど、そこに至るまでが長過ぎかな
初めは割と楽しみに待っていたけど今は惰性で読んでる感じby 4182929-
0
-
-
3.0
まぁ
この作者さんの絵が大好きです❤️あり得ない始まりだけどこれからどうなっていくのかとても気になります❤️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最後は
最後はどーなるのか想像がつきません。今後の展開が楽しみですね〜!!愛がないけど最終的に愛は芽生えるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか切ない…
憧れの東京に出できたものの、理想と現実は違った、思ったようには行かなかった…と実家に帰る話は良くありますが、実家の都合で急に呼び戻されるのは理不尽な気がします。ただ、それがきっかけとなって密かに思いを寄せていた後輩くんに告白でき、付き合うことができたのは良かったと思います。いい事ばかりではないですが、何も無かった毎日よりはずっといい!
今後は、桜坂くんの過去の恋やヒロインへの気持ちの変化が気になります!by 匿名希望-
0
-
