みんなのレビューと感想「90日彼氏~愛がないのに抱かれています」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全59話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
働く佐和子さん応援したくなります‼︎桜坂くんもカッコいいです!
途中、ポイント不足から読んでなかったのですが、再開したら、話が急展開‼︎ビックリです。by あやや426-
0
-
-
4.0
読み返すと味がある。
エロなシーンが目立ちますが、
何周目かに落ち着いてみると、桜坂くんの表情の奥深さ、うちに秘めたもの。
なんかを感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く二人に幸せになって欲しいな
桜坂くんがカッコいいです。私は中身もイケメンだと思うのでこんな素敵な年下男子がいたらそりゃ惹かれるよなと納得。佐和子さんはいじらしくて応援したくなる。二人とも不器用で純粋なので幸せになって欲しいなーって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキするストーリー展開でおもしろいです。テンポよくストーリーが進むのでさくさく読めておもしろいです。
by こたけこたけ-
0
-
-
4.0
ダークなイメージだけど、惹かれる人なんだろうな…
絵的には、余り好みではなく、ストーリー的には次を期待してしまった。果たしてハッピーエンドになるんだろうか?by 匿名希望-
1
-
-
4.0
じれったい
お互いに思いあっているのに、なかなかハッキリしない、出来ない。作者の得意とするシチュエーションですね。しっかりハマって読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きで読み始めました。
その後の展開が気になり、続きがいつになるのか楽しみで待っています。
早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。絵も設定も結構スキな感じで、どんどん読み進めてしまいました!今後2人がハッピーエンドになるのかが気にはなって仕方ないのですが…
ちょっとストップしちゃってる状態です💦by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直にいえばいいのに。本気になってしまえばいーのに。そう思ってしまいますが、そこはヒロインの優しさなのかな。もうすぐお別れの時。どうなるんだろう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもったより……
おもったより愛があった気がします。
???
絵は好みだし、
楽しく読ませていただきました。
続きはゆっくり読みます。by 匿名希望-
0
-
