みんなのレビューと感想「宵の嫁入り」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 9話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
宵ちゃん
かわいいなあ!なんて思いながら見てます。絵がとにかく好みなのでどんどん読んでいけちゃいます!おすすめです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン間違いなし
すれ違い楽しめちゃう自分ってSですね!お互い好きなのに、焦れったいです。よるちゃんかわいいし、応援したくなります。胸キュンですね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めは少しかわいそうな話かと
思っていたけど、なんだか不思議な
お話しです。
高校生の女の子が、許嫁と
お屋敷に住んでいて、
そのお手伝いさん、飼い猫が
何か秘密があるらしく。
この先の二人の仲より、秘密の
ほうが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなりイイ
絵の綺麗さに惹かれて読みました。話は途中から結構複雑になるので、個人的には宵と月島さんに焦点をあてて、じっくりと描いて欲しいなぁ〜とは思います。
けど、月島さんが素敵すぎて(特に和装)、『ま、いっかあー』(笑)と思ってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ランキングによく登場していたのは知ってましたが、絵があまり好みでないのでスルーしていました。が、何となく読んでみました。何となく先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
むむ
無料分読み終わったー。ここまでじゃ全く内容掴めず ちょっとイラッ。気になる不思議な登場人物とか 過去に何があった?って たしかに気になるから 知りたいとは思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまり見ないような設定で面白く読むことができています。儚さの中にも面白さがたくさんあり、読んでいてハマってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんな話になるの?
話の展開が読めない作品となっておりますが、ついつい先が気になってしまう作品となってます。
猫、妖怪?どうなる?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたところですが面白いです。歳の差&両片思いといった感じですね。絵が可愛いし、キャラも好感持てます。まずは無料分読み切りたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど、月島さんの鋭い顔があんまりかっこいいと思えませんでした(笑)
単純に絵の好みの問題だと思いますが(笑)
でも絵はキレイだし、かっこよくて、優しいから実際いたら絶対好き(笑)by 匿名希望-
0
-
