みんなのレビューと感想「宵の嫁入り」(ネタバレ非表示)(281ページ目)
- 完結
- 9話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
表紙は良かったけど、中身の絵が雑でビックリしました。
男の方もすごい気持ち悪い。
ものがたりも、面白くない。
全く、魅力がありませんね。
もう読みません。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
可愛い~
10話まで購入しました。
気持ちのすれ違いというか、月島はなぜ好かれないと思い込んでいるのかはやく知りたいです!
登場人物少なめなのも好み笑by みぽぽぽーんぽ-
0
-
-
4.0
どうなるの?
なんだか異次元入ってるけど、ちゃんとドキドキ感もある。この先どうなるの?何でこんな遠回し?ってイライラしながらもついつい続きを見たくなる!
by りんくりんく-
0
-
-
3.0
とりあえず全部読んでみましたが
ストーリー展開が分かりにくいかなぁ?
続話はちょっと考えるかも。
絵は可愛いですby 匿名希望-
1
-
-
4.0
こちらの作者の作品が大好きです。登場人物のキャラクターが全員濃い!特に富子さんにハマっています。家政婦なのにワガママで可愛い。ら
by こたけこたけ-
0
-
-
3.0
おすすめのページに掲載されていたので読んでみました。
すごい設定から始まったな〜と言う感想です。試し読みだけなので、無料配信がされて、もう少し読み進められるといいなと思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
萌え萌え
大好きな作品で入荷されたらすぐ読んでいます。月島さん、できる男なのに宵ちゃん相手だと不器用でかわいいです。これからのふたりが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たった一人のみうちのおじいちゃんが死んじゃった‼️
頼る人は誰もいない…そんなとき婚約者って人が現れてby 匿名希望-
1
-
-
3.0
もう少し
絵のタッチは綺麗な好きだったけど、もう少し話しが、
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
第四夜まで読みました。
第四夜まで読んだところです。
本当は相思相愛な二人ですが
無理矢理ややこしい設定作り
してるって感じかな?!by 弥生ママ-
0
-
