みんなのレビューと感想「宵の嫁入り」(ネタバレ非表示)(262ページ目)
- 完結
- 9話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
期待を込めて。☆3。始めは面白くなくて無料だしやめようかと思った、3話目くらいから気持ちがストレートに出てきてまた読みたくなった。期待を込めて。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で内容も面白かったです。猫のタマがしゃべったりしてかわいいです。不思議なお話で、でもやっぱり宵ちゃんと月島さんのこれからが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分まで読みました。
月島さんカッコいいし、宵ちゃん純粋でかわいい。絵がとてもきれいですきです。
しゃべる猫だったり、家政婦の人もなんだかなぞがたくさん。
これからどうなるのか、すごい気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
月島さんがイケメーン!ツンデレなところもニヤけちゃう。宵ちゃんのことを溺愛してるのにね。タマのこととか色々先が気になるー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
月島さんの笑顔の裏が気になるー!
でもなんか訳ありみたいだし、一見優しいけどミステリアスだし、そしてやっぱりイケメン!
一応、家政婦?の富子さんも謎すぎてそっちも気になるし。でも結構いい味出してて面白い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
謎がある
祖父の遺言って…政略結婚ってね。まぁ、もともと主人公は年上弁護士のことがすきだったみたいだから、それもいいのかも。弁護士が部屋の中で誰かと話していて、まさか人間じゃないって、どーなってるどーなる。お手伝いさんは、家事やらないみたいで何のためにいるのかぜんぜんわからない。課金するか迷ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感想
ミステリアスな内容で、進展があまりなくて
もどかしい気もしますが、次が気になってつい読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
宵がかわいいです。あいまあいまに出てくるキャラが現実離れしててファンタジー?要素が強いです。二人にはうまくいってほしいけと、なんか影がありそう。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
興味あり
無料配信があれば、読んでみたいかも。
主人公が、乗り気なのがおもしろい。
斬新かも。
展開はどうなるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きれいな絵が好き
ゆっくりと空気が流れる感じが好きです。はやく続きが読みたくて仕方ありません。
by 匿名希望-
0
-
