みんなのレビューと感想「宵の嫁入り」(ネタバレ非表示)(253ページ目)
- 完結
- 9話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読み始めは、「よくあるパターンのお話かな?」と思っていたら、喋る猫が出て来てびっくり!読み進めてみれば、今度は宵に記憶がないという話に!どういうこと!?と二転三転に、先が気になって仕方なくなってしまいます。
ただ面白いのですが、なかなか展開が進まないのでやきもきさせられてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々気になる‼︎
月島さんのツンデレがいい‼︎でも謎が多くて…早く全部の謎が解けてほしい‼︎
両想いって知らないのは本人達だけだから〜‼︎みんな意地悪すぎる‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました!
ほんとは好きなのに好きじゃないみたいな態度とってるのはなんかモヤモヤしました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
先がきになるけど、遺言にしたって、高校生と結婚させるって、どんなん… と、なかなかぶっ飛んでて面白そう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい!
この先生の作品、どれも大好きです!
前作の、天才を飼っている、も読破しましたが、素敵な作品でした。
今回の作品も、少しミステリアスな要素が強くてとても面白いです!
記憶が戻ってしまっても、「好き」でいてほしい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も好きですが、話の展開がどうなっていくのかなぁと思いながら、楽しく読んでいます。続きが早く出ないかと待ち遠しいです。
by シルクック-
0
-
-
4.0
とにかくお話の先が気になって読んでしまいます。宵の過去が未だにはっきりしなくてモヤモヤするし、周りの人間関係もなんだかわかりにくいけど、最後は2人がハッピーエンドになるといいです。
by はたふ-
0
-
-
2.0
ストーリーは良い‼️
表紙の絵が上手いけど、実際はあんまりだった。女の子の身体がエロカワイイと最高‼️イケメンはうまいが。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
いきなり!
試し読みしました。親族が亡くなりいきなり「結婚」ですか?そんなに急に結婚の意識が持てるものかなぁ~って思いました。これからのストーリーが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいいです。なかなか前に進まないかんじですが、先の展開が期待してます。出てるくねこ?もいい味だしてます
by もちもちきこ-
0
-
