みんなのレビューと感想「恐怖のメロドラマ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 54件
評価5 15% 8
評価4 11% 6
評価3 33% 18
評価2 20% 11
評価1 20% 11
41 - 48件目/全48件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    これは

    イケメンの♂️男なのか?

    考えさせられます😂

    独特な世界観 ホラーだけど

    他の意味で 恐い作品です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が…すごいですね。さすがホラー。
    無料分しか読んでませんが、興味本位?で、読みたくなりました。
    こわいマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    斬新なの?

    タイトルに惹かれて読みました。
    皆さんのレビューには斬新な絵とありますが…
    理解できませんでした。
    話の内容はイマイチ。
    残念ですが先を読む気にはなれませんでした。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こんな人

    いるんでしょうね。
    独特な絵のタッチでした。
    少し主人公の性格が怖いです。
    無料分だけ読みましたがゾッとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    アスキーアート

    絵が斬新とのレビューが多々あります。まるで、某掲示板のアスキーアートを線画にしたような作風で、内容も四コマ漫画のグロイ版のような。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    めんどくさい

    こんな女いるんですねぇ…。はっきり、きちんと、ふられているのに…。この絵の描き方がまた、独特の世界観を表現してますね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    かまってちゃん。

    かまってちゃんって、沢山いますよね😓
    ハタから見てると痛々しい😅
    何を隠そう、私もかまってちゃんかも😳

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    えーと。

    絵が…こういう痛い女いるなぁ。
    怖いね。メンヘラ。
    なんか、考えさせられちゃう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー