この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(259ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
2,581 - 2,590件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で内容も良い!
    惹かれてることに気付いてないけど無意識にはすごく好きなようすがわかったてそこもグッとくる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    恋心

    なんだかんだ、バアルは純粋なんだろうな~。悪魔の恋も大変だ❗(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    他にない設定で、ストーリーもしっかりしていて、絵も綺麗!思わず一気読みしちゃいました!続きが気になりますっ!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はまってしまう!

    面白くてはまってしまいました!!
    絵がきれい!女の子が可愛い!一気に読んでしまいました。おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵がとても綺麗です!
    髪の毛の細部まで丁寧に描かれています!
    ストーリーもすごくおもしろくて、ずっと読みたいと思っていたら
    めちゃコミでも取り扱いがはじまったのですぐに購入しました。
    話の続きがすごく気になります!
    早く続きが読みたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    エロス

    悪魔なのに優しくエロい男。強引でいて主人公を大切にしてくれているところが切ない。続きがきになる作品です。絵も綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    青年向け漫画なのでエロいだけかなと思っていたら全然違いました!
    むしろ女性にオススメの漫画ですね。
    二人の純粋な愛にキュンキュンします。
    絵も繊細でとても綺麗。
    天使ベリアル美しくて…☆☆☆

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    物語性も絵も凄く好きです。特に悪魔のキャラにとても惹かれました。悪魔らしい部分とそうでない部分のギャップがたまりません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃもどかしい。イロモノかなとおもったけど普通に応援したくなるような少女漫画。幸せになってくれ…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気になるー!

    無料分から読ませていただき、一気に全話読んでしまいました。面白かった! でも、続きが気になって、気になって仕方ありませんっ! 早く次話が更新されないか、首を長ーくして待っています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー