みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(258ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
待ってました
他社でしか配信されていなくてこの作品のみ他社を利用していたほどお気に入りです……。
めちゃコミさんで配信待ってました!
青年マンガとは思えないほどとても繊細で素敵な作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バアルと淑乃の関係が危うくて、やさしくて、見ていてなんだか切なくなります(u_u)
話も凄く面白くて、続きが気になってしまう作品です。
この作者さんの絵、綺麗で丁寧で艶っぽくて大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はどんな内容のものかイマイチはっきりと分からなかったのですが、愛が欲しいよしのと魂が欲しいバアルとのなんとも言えない世界観に目が離せませんでした。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
綺麗
絵がきれいで惹き込まれる。
大好きな作品です。
最初は、悪魔の話だと思いましたが、恋愛ものなんですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大満足
一気読みしました!
絵も綺麗、大人向けの漫画だと思います。
ハッピーエンドになるといいな。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
面白かったです!
久しぶりにこんなにハマる漫画と出会えました。
絵が綺麗だし、話の内容もテンポ良く進んでいくので、配信分一気に購入して読んでしまいました。
主人公の女の子と悪魔がこれからどんな展開なるのか続きがとても気になります!by aymyammy-
0
-
-
5.0
面白かった!
絵が美しく話も面白いです。ちょいちょいギャグも混じり飽きない展開です。無料分だけのつもりがつい全話購入して読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に面白い
久々にずきゅーんときました!
まず絵が綺麗すぎる。2人の気持ちがすれ違いすぎる笑
それがまたキュンキュンしますー!!!
一気に最後まで見てしまいました。続きが気になり過ぎます。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で引き込まれます。
まだ途中までしか読んでいませんが、主人公がだんだんバアルに心惹かれていく様は切なかったり。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外に…
もともとファンタジーやオカルト系は面白さを感じないんですが、これは面白くてはまりました。
この先どうなっていくんだろう、ワクワクして読みました。by 匿名希望-
0
-
