みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(257ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
絵のタッチがとても綺麗で上手です!よしののカラダモチモチしてそう…かわいい!
悪魔と契約〜とかありきたりなストーリーかと思いきやまさかの悪魔から仕込むタイプという今までにない感じで面白い!
過去になにかあったのかという雰囲気もありつつストーリーが展開していってムズムズします笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に面白い
無料から一気に配信分読んでしまいました。
2人の感情がすれ違ってて、甘々な部分もあるけど、それ以上にとにかく切ないです。
続きも気になりますby 吉 良-
0
-
-
5.0
私には、凄く純粋な話で、読んでいて、胸が苦しくなったり、温かくなったりしました。
本当に続きが気になり、かなり、読み進んでいます。by いっちご-
0
-
-
5.0
わくわくドキドキはらはらドキドキ
悪魔と中学生の出会いからスタート。バアルとよしのの今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる!!
無料分だけのつもりが、だんだん話に引き込まれていき、次が待ち遠しくなるほど、ハマッてしまいました。
最後どういう結末になるやら…。
絵もすごくキレイです(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは…
気になる!この先どうなるのか、待つのがツライ〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗話も面白い
広告で気になって読んで見たらハマってしまった。
絵が綺麗で話もとても読みごたえがあり、これからの展開がわからないので楽しみでもある。
ハッピーエンドになって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります
悪魔との契約、、最初は怖い話かと思いましたが、思いの外悪魔が優しくて続きの展開が気になって読み進めてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
いいかんじでした
見入ってしまいました
次の話がとても気になります早く出して欲しいですね!楽しかったですby まゆぴち-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料分を読むだけのつもりが続きが気になって一気見してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
