みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
何が残念って絵が可愛くない。男女ともにデフォルトはまぁまぁだけど、感情出したときの顔がひどくて好きになれなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケてる
周りにイケてる男性がイッパイ居て、どちらに心奪われるのかと思っていたら、こちらですか⁉︎と、少し意外な感じでした。でも、もっとそれぞれのキャラクターを知りたくなる不思議なストーリー。面白いです。
by puyo62-
0
-
-
3.0
美意識が高くて毒舌のオネエというキャラが好きなので、ヒロインのそばでいつもメイクしてあげて欲しいです。
絵もまあまあ好きかな・・・?寝起き時のヒロインが酷過ぎて一瞬勘違いしましたが、基本的には綺麗な絵だと思います。by nenehana-
0
-
-
4.0
こんなシチュエーションありえんけど、ちょっと憧れるというか…好きだった人と突然そんな関係になれたら…ッて思うとうらやましいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いますよね、引き立て役に合コン呼ぶ人。それを優しく慰めてくれるイケメン最高です!ちょっと強引だけどそれも魅力的!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日無料お試し読みで読ませていただきました!
意外な展開にドキドキしています笑
毎日、続きが気になって仕方無い笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んで無いけど、最初は面白かったけどなんか途中から態度が変わっちゃって怖かった。続きは気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ5話目までですが。
どうなるのかー??続きが気になるお話です。
薬剤師の優しいイケメン…良い。
主人公の女の子も実際に居そうな性格で好感持てます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか本音が見えないからこそ気になりますよね。スマートだけど、ちょっと変態チックでわたしは結構好きです笑笑
今後の行方が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
襲ってくれと言ってるようなもんだ
何となく読み始めましたが、これから三角関係にでもなるのかな…仕事を頑張ってる彼女に素敵な彼氏が出来ると良いなと思います。
by 匿名希望-
0
-
