みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ストーリー設定がいい
こんな薬局があったら私も通います。
主人公は仕事が忙しすぎてアパレル業界で働いているとは思えないほど身なりがひどいですが、こんなイケメンに支えられて羨ましい限りです。
この薬局に通うその他の登場人物がかなり個性的で読んでいて飽きません。
絵が私の好みではなかったので無料分だけ読ませていただきました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が…
なんだか、主人公の疲れたシワばかりに目がいってしまって、絵のタッチが私としてはもうひとつなので、☆3つにさせてもらいました。イケメンに囲まれた羨ましい役なんだけどなぁ…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載読んでます。
疲れてるときの顔が…ヤバイ!たまに誰がだれだか分からなくなる。
でも、話はおもしろそうかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
襲ってくれと言ってるようなもんだ
主人公がイケメン薬剤師といきなり…という展開は現実的ではないと思うのだけど、こんなのがあったもいいなぁと思わせてくれました。
今まで読んでる巻からはイケメン薬剤師の気持ちがなかなか見えなくてこれからが、楽しみです。by マツミン-
0
-
-
4.0
岡田さんの行動がいまいちパッとせず、モヤモヤしています。まだ、無料分の途中なのでなんとも言えないですが、きゅんきゅんすとを期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
岡田さんがえろい。
主人公は仕事疲れの顔がすごい!!
まだ全然読めてないけど展開がどうなるか気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!主人公の女の人も、相手の男性も思ってたのと違ったけど、そこがまた良かった!今後の展開が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みましたが、薬剤師の人が正直気持ち悪いなと。。。同僚のオネェさんは面倒見がよくていいキャラですね。ただ購入はしないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色気のある男性キャラと、頑張り屋の女子力低めの主人公。絵が綺麗ですし、ストーリーもキュンとさせられます。読み始めてエッチなシーンはまだ少なめですが、増えるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
毎日無料で読んでます。
飾らない主人公に共感持てるし、薬剤師さんもカッコいいー
絵が少し好みではないのですが、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
