みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
う〜ん薬剤師さん微妙ですね。いい人なのか悪い人なのか?危険な人なのかな。まあまあ面白いけど、お金を払ってまで先がみたいかというとそうでもない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵があまり好きではない。イケメンには見えないし、ヒロインも美人なのかどうかわからないです。癒しの設定は好きです。無料分があるので、読み続けます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
非現実
非現実ですが、そこがマンガならではの良さなのでしょう。
実際にこのようなことがあれば、泣き寝入りか裁判沙汰ですが、
乾いた主人公にとっては嫌なことでは無かったようです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー何だかよくわからないかなぁ…何だか急に近づいてよくわからないし、共感できる部分も少ないので無料以外は読まないかなぁ…主人公さんもっとたくさんキレイに描いてもらえるといいな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のリアルなリアクションに笑えます。岡田さんの気持ちがどう動くのか、続きが気になります。購読したいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子もねえ
内容的には
途中まで面白いのですが
細かいところが
色々気になり始めて
女の子も
まあまあきれいなら
懐くと男もその気になるのが
わからないのか?
飲み会で
思いっきり足広げてるし
いやいや
って
突っ込みたくなりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おぉ!
薬剤師さん!白衣着ていいですねぇ(笑)
でも、いつもさわやかイケメンの薬剤師さんが豹変?!
ドキドキしますーー!!!by まめしばん-
0
-
-
4.0
ヒーローが薬剤師さんという設定が新しくて面白いです。
主人公がヒーローに癒されに薬局に通うのですが、こんな薬局が実際に欲しいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうしたいんだろ?
主人公の女の子が薬局の彼を好きなのかも分からないし、彼も彼女の事を好きなのかも…よく分からない。もっとストレートな恋愛がいいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の内容も、おもしろくて、無理話数もあったので、読みました。もう少し、無理話数が、あったらよかったです。登場人物の設定もよかったです。
by ぽにゃぼにゃ-
0
-
