みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
まだ、無料配信分しか読んでないですが、内容は普通かなぁ。2人の気持ちがなかなかかみ合わないですね。課金してまでは、続きは読まないかなぁ。
by chiroru☆-
0
-
-
4.0
いてもヨレヨレのヒロインは、会社の近所の薬局のイケメン薬剤師さんに癒されるのが唯一の心の安らぎ。合コンの帰り道に出会ったイケメンさんに薬局の奥に連れて行かれて・・・。優しくて格好良くて思いやりのあるイケメンさんにドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
岡田さんかっこいい…
主人公が仕事人間で着飾らない感じも素敵です。
お話自体は新しい感じはないけど、程よく読みやすいですby りーかかか-
0
-
-
2.0
男の人の顔が怖くて、読む気が失せてしまいました。なんか、暗い感じに見えてしまって。もっとかっこよく描写して欲しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ホルモン上がるわー
毎日男には見せられない顔を晒しまくっているにもかかわらずこんなに良くされているなんてずるすぎ〜羨ましい!次がきになるー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです!主人公のグロくなる顔最高です(笑)
2人が素直になれず 色々と考えてしまうのも大人あるあるですよね。
それにしても史さんはモテますね❣️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女として羨ましいです。
仕事で疲れてグダグダでも、愛してもらえるなんて、羨ましい❗
自分の全てを愛してもらえるなんて、難しいですよね❗
まだ、途中までしか読めてないですが、先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が…
絵があまり好きではなく、
内容も入り込めなくて
一話で断熱してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
あまり絵が好みではなく、途中まで読んでみましたが入り込めませんでした。批判ではないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分を読みましたが、まず!!ヒロインの疲れた顔がひどい!!笑 リアルにこのカンジに共感してしまいました。
そしてストーリーをなかなか良き(///ω///)♪
キュンキュンします。
とりあえず続きが気になります!
早く配信されないかな♥️by 匿名希望-
0
-
