この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(169ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,681 - 1,690件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なかなか面白く読んでます。
    ヒロインの死に顔がリアルっぽくて好きです。かなり周りの人に恵まれてて、いいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    他の方のレビューを見ると意外と高得点ですが…私は気持ち悪かったです。
    主人公もかわいくないし、近所の薬局のイケメンがいつも挨拶を交わす程度だったのに急に押し倒されるシーンも、仕事仲間の部屋に泊まって貸してもらったTシャツも変な絵だし。エロいシーンが特に嫌でした。
    最初から気持ち悪かったけど、10話まで読んでもやっぱり印象は変わらず、でした。

    by 匿名希望
    • 14
  3. 評価:3.000 3.0

    フェチって…

    ○○フェチって人によって色々だけれど、朝の疲れた顔にそそられる人もいるのかなと、読み進めてしまう。確かに朝の薬局は疲れた人が多そうな感じ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料お試しで読ませていただきました!
    表紙の絵と中の絵が違うような気がします。主人公の女性の顔が特になんか…
    課金はせずですが、たくさんの男性がでてきますよ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    今後に期待

    5話まで読みました。
    正直、面白いのかつまらないのか判断がつきかねます。。。
    男性キャラの端整さに比べて女性達が汚いように感じるので、もしかしたら挫折するかも。
    とりあえず無料配信分、読み続けてみます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん、

    女の子が可愛くない、、、男性陣はみんなタイプが違うそこそこイケメンです。
    リアルさの追求と漫画のファンタジーのバランスがあんま良くない印象ですかね。
    すごい一生懸命働いてるんだなぁという好感はあるのですがやっぱり少しは可愛い表情も見たいかな。
    あと、寝落ちというか主人公が状況に無自覚なことと、読者にも状況がわけわからなくなってしまうところが残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ストーリー展開が

    無料分読みました。
    行きつけの薬局、という設定とストーリー展開にちょっと無理がある感じがします。
    購入して読む感じではないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    主人公史の疲れ切った顔が笑えるかな
    好き嫌いはあるでしょうが絵がイマイチ可愛くないようにも思う
    絵に気をとられて話があまり入ってこない
    無料分だけで終わるかなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    残念ながら、絵が全く好みじゃ無い(´・ω・`)
    ヒロインもヒーロー?も、可愛くもカッコよくも無い…
    内容にもそそられない

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分を読ませていただきました。編集者の方って、大変なんですね。どの漫画も、いつも泊まり込んだり、くたくたになってます。お疲れさまです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー