この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(167ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,661 - 1,670件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろかったです

    ワタシにとっては、あり得ないストーリーですが(笑)なおさら引き込まれる内容でした!登場人物もわかりやすくて読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵が男っぽい感じなんですよね、、、
    主人公の女性がもっと可愛い又は綺麗だったらなぁと。
    無料のうちは読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ふつ

    よくあるアラサーマンガのような内容でした。
    絵が好きで内容は入ってくるので、楽しく読ませてもらってます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    なんでしょう。題名の印象と中身が違いました。期待はずれで、私は早い段階で途中で見るのをやめてしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    無料分10話しか読んでませんが、急な展開になって頭がついていきませんでした。ヒロインも流されてるけど、なんかモヤモヤしてるとこで無料分終わったので続きは読んでません。登場人物のそれぞれの気持ちがはっきひ描写されてないからモヤモヤなのかなぁ??

    by ayaao
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    そのな事

    疲れて癒やしを求めて行くお店の人にあんな事されちゃうと…ヤバすぎる。現実に照らし合わせて色々想像してしまって…かなり妄想が膨らんでしまって…ダメだ。ヤバすぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どうなの?

    いつも疲れきった感じで好きな人に会うってどうなの?自分は癒されるかもだけど、私ならそんな姿で行きたくない。途中まで読んだけど・・・

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。仕事で疲れ切っている史さんがリアル過ぎて好きでしたが、岡田さんの強引さに引いてしまいました💦

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    何か足りない

    展開は少しずつあるけれど、ヒロインの絵がもう少し良いと盛り上がってくる。男性は良いけれど。もっとハラハラな感じ欲しい。ぐずぐすするのではなくて

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    設定が難しい

    いきなり日常を切り取った感じから入るので設定がつかみにくかったです。でも、大人の日常ってあんなものでしたね。主人公の周りにイケメンがあつまる惚れてくれる所は漫画でした笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー