この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(164ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,631 - 1,640件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どらかわからない中性的なきれいな男性に恋をするめずらしいストーリーで展開が気になってどんどん読みたくなりました

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までですが、岡田さんカッコいい…!!
    賛否両論ありそうですが(苦笑)ちょっと変態ぽくて、愛情表現下手な岡田さんが、めっちゃツボです!
    主人公の女子力の無さと考え方とかは一切共感持てませんが…
    岡田さんが好みな点だけで、星5です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ二話しか読んでませんが、、、
    仕事でボロボロなのはわかるけど顔がひどすぎ 笑
    これからどうなるのか楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーんずっと仕事中心の生活で疲れ女子力ない感じで
    毎朝立ち寄る薬局の店員さんとドリンクに癒されてたんだけどこの癒し系の店員さんがある日から肉食系に変わっちゃってビックリでも嬉しいよね女性としてみてくれてる

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    無料分まで読んでみました。岡田さんはイケメンなんだとは思うけど…続きが気になる!って感じにはなりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公の女の子は好感持てます♡
    飾らない、まっすぐなサバサバ女子ですね!
    男の人は案外こういう自然体の女性に惹かれるんだと思います。
    モテモテ主人公ですが、岡田さんを選ぶのかどうか続き気になります~

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    これからかな?

    無料連載分だけしか読んでいません。絵もまあ好みです。ただ、話が唐突な感じがしてこれ以上の続きはいいかな。

    きっとこれからがもっと面白くなると期待して、星3つです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    絵の好き嫌い

    主人公の女の子の手が男性みたいにやたらゴツかったり、顔も時々??という時があったりで主人公に感情移入ができなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最初の方だけ読んでみたけど、絵があまり好きな感じではなかったので内容がなかなか入ってこず…
    ストーリーを理解できず途中で読むのを諦めてしまいました。
    また少し時間おいてから読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    イケメンたくさん

    疲れた女子をイケメンが癒してくれる展開みたいですが、内容が分かりにくいです。
    最初の試し読みだけではよく分からず、このまま読み進めてもいいのかと思ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー