みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読みました。
周りがイケメンだらけでいいなぁ~!
疲れ果てた顔に逆にソソるって、岡田さん趣味おかしいよ!と思ったけど、今までに無いキャラで気になりました。
個人的にはオネエの大谷さんが好き!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が
絵がとてもとても受け付けなかった…
内容も全貌が分かりにくく、しらぬ間に別のところへ変わったり。。
とりあえず無料だけ読ませてもらいましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
最終はあれ?って感じでしたがだんだん盛り上がってきましたー!周りにはイケメンばかりでうらやましいな。選びたい放題です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
と笑いが止まりません!仕事に一生懸命な主人公の気持ちも分かりますし、そんな中で癒しも求めてしまいますよねー。かわいすぎ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
冴えない主人公になぜこんなにもイケメンが吸い寄せられてくるくのか?とにかく続きが気になって仕方ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロイン…疲れすぎ(笑)
薬局に寄るために疲れてる設定なんだろうけど、あまりに悲壮感漂ってて。
周りのイケメン達が目の保養になってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
薬局のイケメン彼との急な展開にびっくり。ヒロインの疲れ過ぎてボロボロなのがそそられるなんて、ちょっと変態で面白い!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインがいつも疲れているのは仕方ないかもですが、それにしても酷い顔。
もうちょっとかわいらしく描いていただけたらよいかな。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
人間関係ややこしくて入り込めなかったです。編集の仕事でボロボロになって薬局で癒される?
無料分だけでいいかなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルはなかなか印象的でした。絵が少し読みにくいです。ストーリーはん?って思うところもチラチラありましたが、気になりますのですもう少し見ます。
by 匿名希望-
0
-
