みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルと違って絵がとても古い。あまりすきな絵ではなく、飽きてしまったりで、途中で読むのやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が色っぽくて良い。
でも、疲れ顔のリアル?さは、ヒドイ通り越して、笑える。
薬剤師さんと早く身も心も結ばれて欲しいな…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
ちょっと彼がよく分からないですね。彼女を好きなのかもてあそんでるようにも思えて、不信感はぬぐえません。
by 星の涙-
0
-
-
4.0
いい感じ。
リアルにもこんなありのままの姿を受け入れてくれる人がいたらいいなと、、。
笑顔でSな事をいう先生がカッコイイです。by kur0-
0
-
-
4.0
あんまりレビュー高くないんですね。私的にはおもしろい作品だと思います。絵も綺麗だし、こんな薬剤師さんいたら精神安定剤です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
岡田さんエロいです
まだ途中なのですが、穏やかな岡田さんがいきなりエロくてドキッとしました。
顔には出さないけど、エロさと想う気持ちが強い?ようで
見方をちょっと変えるとコワイような気がしますが汗
普通の恋愛に発展するのか!?楽しみです♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何か不思議なストーリーですね。
途中までしか読んでませんが、先が気になるような...
デモ課金するほどでもないかな〜って感じ
ポイントが余ってたらもうちょっと読んでみようかなby ゆう0929-
0
-
-
3.0
好みの問題?
無料分が長いわりに、続きを読んでみたいとっかかりが見つからなかった。
ところどころ、ぐっと引き付けられましたが
もういいかな、、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
絵がもう少しわかりやすかったらいいのにな、と思いました。
でも恋の行方は気になります。早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これで有料会員になりました。
このマンガの続きが読みたくて、有料会員になりました。ただ、話が長すぎて最初程のインパクトが減っていくのが残念です。
by 匿名希望-
0
-
