みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
??
読みにくいなあって感じです。
疲れた顔がすごいな‥。
タイトルの割にはそんなにラブシーン大したことないかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わからない
いつも、意識してなかった人と急にそんなことになるのは、経験ないから、わからない‼️
わからないけど、羨ましい‼️by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分読みました。が、全然わからない。絵が雑に感じてしまい、余計に内容が入ってこなかった〜。もったいない。。
薬局の人、犯罪…だよね?笑笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
岡田さんが謎な感じのまま無料分がおわってしまった。
きっと好きなんだろうけど、イマイチ話が見えないままで終わってしまったので、最初のうちでもう少し伏線はってくらると気になって読みたくなってたかも...by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普段優しい薬局のお兄さん、岡田さん。
疲れ果ててボロボロの女性にそそられるなんて。
続き読んでみまーす。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始めは
絵がよみずらいなぁと感じてしまいましたが、読み続けていくうちに慣れ、ストーリーにはまり始めました。
少しありえないかなぁ、、と思いつつも続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実社会として、疲れているアラサー女を好きなイケメンなんているんだろうか。
完全に妄想上の漫画だが、こんな人いたらいいよねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので読みました。まだここまでだと面白いかわからない!機会があれば続きを読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こんな男性いたら会いたい。画質が悪いのが残念。
仕事を応援してくれて、疲れてる時に優しい言葉をかけてくれるなんて最高だby 匿名希望-
0
-
-
2.0
無駄に歳をとると(笑)素直さも可愛げもなくなり…女だって事も忘れたり、スルーされたりしちゃうけど…こんなイケメン欲しい‼️癒してもらいたい‼️願望に押し潰されそう(笑)
by 匿名希望-
0
-
