みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ついていけない
話の進展についていけない。
絵も雑?私の好みではないだけなのか…。
廻りに主人公を取り巻く色んな男性がいてるのに、主人公に全然魅力を感じないし、話の進展にもついていけず。
暇つぶしに無料分読んでるけど、購入はないです。by 匿名希望-
11
-
-
3.0
可もなく不可もなく。
もう少しキュンとするポイントが欲しいです。
絵は綺麗なので好みですが、もう一息って感じですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
絵がとても好きです。
男の人がとても綺麗に描いてあってとても読みやすいですが、すぐ終わってしまう感じがもったいないですね。もっとたくさん読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コメディーあり、エロあり(笑)
疲れ果てて凄い顔になってる史ちゃんもかわいい。大翔さんも素敵です!こんなお兄さんいたら通います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
10話まで読んだ。ふみの疲れた身も心も癒してくれる街の薬局。そこにいるのはイケメン薬剤師。ふみに想いがあるような感じだけど、なんだか影がある。ゆるゆると話が展開されていくような感じがして、これ以上読むか検討中。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
薬剤師の岡田さん、ちょっと執着心みたいなものなのか関わってきかたがちょっとコワッて読みながら個人的に思った。ヒロインはどうしたいんだろうね〜、無料分だけで読み終わり。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中で話が
途中で話がよくわからなくなってしまったので、星3つの評価にしました。
絵はとてもきれいだと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんとに疲れてる顔…すごいイラスト(笑)。
何話か見ましたが、いまだによく分からず…。
もう少し無料ぶんを楽しもうかな。by エルムーブ-
0
-
-
4.0
話はおもしろいけど
話はおもしろいけど、課金してまで絶対みたいって感じのストーリーではなかったです。もう少しドキドキ感があってもいいかなーと個人的には思いました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
しっとされるあたりから
嫉妬されるあたりから、もどかしく辛いけどストーリーは面白くなってゆきます
登場人物がみんな個性的で人間味があって好きですby 匿名希望-
0
-
