みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
タイトルは面白そうだったのですが、絵があまり好きではなかったのと、主人公の相手の男性がちょっと怖くて、もういいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
薬剤師と客の恋。イケメン薬剤師いいなー。エロいけど嫌いではない。オカマ口調の男もあたし好き(笑)恋したーい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になります。
続きが気になります。
毎日激務でボロボロのヒロインを癒すイケメンてところでしょうか。
2人かこれからどうなるなか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵
絵のタッチがちょっと苦手。。内容はまずまずなので無料分だけ読み進めてみようかなーと思ってます。化粧映えに注目して読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いー!凄くいー!
スキスキこのスタンス、あたしもこんなお世話係の男子に会いたい!
絶対女子目線で鍛えてもらいたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料配信分だけ
結構面白くて好きです。
主人公の顔面の崩壊っぷりが笑えます。
愛情表現がわかりにくい。
エッチなことをしてくるだけで、言葉が足りない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の駆け引きと色気!
もうドキドキ、キュンキュン爆発です!
無邪気な感じもあり心がひかれるー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいないのですが、薬剤師の岡田さんが史の事を気に入っているのは最初から読んでいて分かったのですが、史が鈍感すぎて岡田さんの気持ちに気が付いていない。史も岡田さんが好きなのですが、遊ばれていると勘違いして傷ついています。でも周りの人たちもいい人たちが揃っていて楽しく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
よくわからない
絵が疲れきってる感じです。話もよくわからなくて、理解できずに無料だけ読みました。続きが気にならないと言うわけではないですが、よくわからないので無料だけにします。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分だけしか読みませんでしたが、
ちょーっと苦手な感じでした…
言い回しとかも、私は気持ち悪いな…と感じました…by 匿名希望-
0
-
