みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読みました。うーん…なんだかよくわかりません。岡田さんは主人公が好きなんですか❓
登場人物が多くて…ついていけなかった( ̄▽ ̄;)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
色気のある男友達?に絡まれる仕事女子。
みんな絡んでくるのか、薬局男子だけなのか。10話じゃ本心までまだわかりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ続きが気になる!
とりあえず無料分まで読みました。
面白くてめっちゃ続きが気になるー!
岡田さん、イケメンで優しくて、でも言葉が足りなくて。
史ちゃんが不安に思うのも当然。
ちょいエロで読み応えある作品なので、これから読み進めていきます。by 匿名希望。。。。-
0
-
-
3.0
登場人物の関係性がざっくりアバウトすぎと感じるのは私だけだろうか。ざっくりだからか先が読みたくなってしまう時がある不思議な漫画。メインの2人の関係性はもっと展開早くていい気がするんだけどな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵があまりタイプではないのですが、疲れた日にイケメン薬剤師に癒されるっていうのはうらやましいです。まだ最後まで読んでないのですが、これから面白くなってくるかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出てくる三人の男性が個性的でみんなイケメン!そこが好きです。主人公の史がもう少し可愛く描けているともっと楽しめるかなぁーなんて思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料購読分を読みましたが主人公の本当の気持ちがまだ読めず、そして薬剤師の彼の思っているところもまだ読めず、
気にはなるけど…というところですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料の部分までは全部読みましたが、話の内容が少しわかりづらい…課金してまで読む、まではいたらなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公の軽さもなんだかなーと思いますが、薬剤師さんも怖い。無料分だけですがここから恋愛に発展することが考えられなかったので途中でリタイアしました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あんまりストーリーがテンポ良く感じられなかったかな…残念です。
キャラクターの性格もちょっと掴めない感じでした。
絵はかわいいと思います。by shiori0505-
0
-
