この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(153ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,521 - 1,530件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    史さん、可愛い!!
    ボサボサな時は、これでもかっ!ってくらい不細工になってるけど、時々見せる笑顔がいいわ~。
    岡田さんは、最初、よくわからなかったけど、史さんにベタぼれになってて、いい感じです。
    これからどうなるのかな??
    話はシビアになってきたけど、エッチシーンもいっぱいでお願いします!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いつも、どんな自分でも見ていてくれて、受け止めて受け入れてくれる人がいるって良いな!
    素の自分でいられるなんて理想的!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公の顔が、キレイなときと疲労感を出すためかギャップがありすぎて、絵があまり好みではなかったですが、無料分だけ毎日1話ずつ読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    気になって無料分を読み始めましたが、絵がなんか怖い、、、そこばかり気になってしまってストーリーにのめり込めませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こうなるの⁉ってちょっと意表をつかれた。
    なりふり構わず仕事に尽くす主人公は好感が持てるし、それでイケメンとうまく行くなんて夢じゃないか!
    現実には見られない話が面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもろい!

    主人公のボロボロさが面白い!
    応援したくなるキャラ。
    先が気になるので、今後も読み進めようと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    史と岡田さんの今後が気になります
    真面目そうな岡田さんの性癖エロいです
    もっとエッチな場面増やしてほしいです

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    魅力が

    バリバリ仕事を頑張る女性が主人公なので応援したいところですが
    絵柄もそうですが、なんというか可愛らしさが感じられず
    また岡田さんの優しさなのか、気分で振り回しているか、よくわからない愛情表現が受け入れられず
    もう少し素直に振舞えないものかしらという見方になってきてしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気になる

    複雑な心境だけど、2人の関係がどうなっていくのか凄く気になります。まだ明らかになっていない事情が何なのか早く知りたいです。ますます楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    漫画は夢を見たい

    漫画を読んで「こんなことあるはずない!」って否定するんですけど、実際主人公が仕事のしすぎでひどい顔をしていたり、ムダ毛の処理をしていないと「漫画くらい夢見させて!」って思うなんて、読者とはなんと勝手な生き物なのでしょう。
    ほどほどリアルで幸せな夢を見せてほしいなぁ〜。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー