みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分10話まで読ませて頂きました。
なんとなく続きが気になるストーリーでしたが、女の子にあまり可愛さがないので、今のところ購読は保留です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
回が進むにつれ二人の関係がまどろっこしい
親代わり?のおじ様出現、会社の御曹司だったりと、展開は面白いのに残念だなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵のタッチは好きじゃないけど、面白いです。仕事頑張ってる人なら、癒やしがどんなに必要か、そこに優しさがどんなに有難いか。ただ、幸せになってほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料
無料だから読んだけど
ポイント使ってしっかり読ませて
頂きます!
最高!イケメンって最高!
こうゆう女の子をちゃんと
見てくれて良いって言ってくれる
男の人は貴重!
ムダ毛が…って言える女の子
最高!笑by せきぐちさん-
0
-
-
3.0
少し設定が
ざーっと流し読みだったからだと思いますが、突然キャラクターの設定が変わっている感じがしたりして無料分まで読みましたが続けませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
顔がこわい
なんだか主人公が疲れている時とかの顔が怖いです。評価は高いようですが、初めは受け入れ出来ず、1話でやめてしまいましたが、今回は無料で読めるところまで読んでみました。この先読むかというと微妙です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまぁ
ヒロインの疲れた顔が印象に強くて
それに群がる男たち…
イラストは好きではありませんが
ストーリーは面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私としては男性3人はタイプが前々違うけど皆それぞれいい人(一名オネエ?)だけど、主人公は忙しいとはいえ女性としてどうかと・・・。まあ3人の内の誰かとくっつくんだろうけど。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
登場人物の名前がなかなか覚えられないのでいったり来たりしてしまった
設定はあまりない感じで面白かったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
じわじわきます
変態に近いイケメン薬剤師(笑)
エロいし、ギャップが激しい!
萌えのポイントが笑えます。
翻弄される主人公も、いいキャラに仕上がってます。by かわポン-
0
-
