みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
魅力不足
残念ながら登場人物全員の魅力不足。
特に主人公と相手役の魅力がイマイチない。
二人の恋愛シーンも、なんだか変態チックな要素があって引いてしまう。(これに関しては作者さんのどの作品にも共通する)
もう少し読者側に共感を得るシーンが必要なのでは?
たとえ変態チックで引いてしまう所があっても、それを上回るくらいの主人公に魅力があれば
結果オーライなんですが。
なかなか魅力的なキャラクターを作るのは難しいんですよね。by NEGI-
0
-
-
3.0
無料話だけ読みました。
内容的には面白く読むことができると思います。癒しの場所、人がある日突然、恋愛対象になるってなかなか受け入れられないのかもと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
高評価の方もいて申し訳ないのですが、、>_<
主人公の顔が私も苦手です〜
忙しくてあんまり容姿を気にしていない女性をイメージしているのかもしれませんが、もうちょっとかわいいのが好きです◎
周りにいる男性の方もワラワラいてちょっと読みづらい印象でした〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
相手が、イケメンだから、
成立するんだよね、
いや、それをいったら、始まんないけど、
イケメンじゃなかったら、
犯罪?!好意を持っているイケメンだからねー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで読みました。
他のかたも言ってるように、ヒロインの顔がとても疲れて見えます。
押し倒されるシチュエーションもキュンと来なくて...残念(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
10話まで
じゃああんまり良さが掴めません…なんなんでしょう…あの薬剤師さんは…エロでもキュンでも無く、次見たい!って感じより何なの?って言う謎から続き読んでみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ感マックスです。こういうの好きです。ギャップ系というか、もっといってくれー!!!となる感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色気のある薬局のお兄さん
薬局を舞台にした人情ストーリー?と思ってたら、まさかの薬局のお兄さんがいきなり二階に連れていって狼に変身!って、これはないでしょ!と思ったんだけど、これからどういうふうに進むのか楽しみにしておきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでます。主人公は忙しすぎて自分の手入れができてないんですね。
色気は感じませんが男性がイケメンなので?ちょっと期待しながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろいろな仕事があるんですね。
ふみさんのお仕事はなかなか大変ですね。仕事を頑張れるって凄いことやと思います。岡田さんの色気も素敵です。
by いろはまる-
0
-
