みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大人っぽい人たちがたくさん出てくるので、冷静に主人公の気持ちを捉えられます。男性の独占欲にもキュンときますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
残業明けに丁寧にメンテをしてくれる優しいイケメン
こりゃもう美味しいしかない
ゲイバーのメンツも優しくて
あの町に住みたいくらい疲れておる私は
ひたすら周りの会話を聞いていたかった人生だった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公、薬剤師の彼、メイクさん、みんなキャラが立っていておもしろいです。また5話だけですが、恋も動きだしそうで楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思ったより
エッチな描写は少ないですね。
タイトルや表紙から期待したんですが、ストーリーもよくわからず…です。もう少し読み進めたら違うかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
忙しい女性には、癒してくれる人が必要ですよね!!
パーフェクトな、彼デス。
イケメンで、癒し系でご飯もうまい!
いーなあby 匿名希望-
0
-
-
3.0
メイクもできず出社するボロボロ女子にそそられるイケメン…いるかしら?ムダ毛処理どころかお風呂も怪しい…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分だけ読みました。
1話1話が短い!!!
もう少し長くしてほしいと思いました…。
絵は特に好みではないけど、読めないわけではない?かなと。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
史の仕事で疲れたボロボロなところが良いっていう岡田さんは意味が分からないし、変態なの!?って思う(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんかよくわからなかった
無料分読んで見ましたが、なんかよくわからなかった…
設定も、読んでいっても誰が誰なんか、どーゆー繋がりなんかが理解出来ないままでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ともだちに勧められて読んでみました。
絵が個人的には好きです。
続きが気になる漫画でドキドキしますよ。by 匿名希望-
0
-
