この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(145ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,441 - 1,450件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵もストーリーもあまり好みではなく全然入り込めませんでした。
    登場人物?も割と多くて覚えにくかったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    じれったい関係がとてもいいなと思いました。嫌な感じがしませんでした。面白そうなのでこのまま読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵に惹かれて14話無料分読みました。出てくる人たちみんなすらっとしていてかっこいい。内容は、ちょっと難しい感じで、自己表現や他者との意見交換が社会人になってからどんなに難しいことなのかを教えてもらった感じがしました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きなんだけど、自分の気持ちより行動に行ってしまう…感じがいい。ゾワゾワしながら一気に観ました。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    変わった内容で面白い

    薬局に集まる習慣って面白いですね。
    それも体をいたわってて、お互い意識してるのは分かるけどとうなるのかな、続きが気になりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    引き続き読もうとは思っていますが、ちょっと展開に無理があるなような気がします。岡田さん、いくらかっこよくても怖すぎて、、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    高評価なので期待して読んでみましたが、絵があまり好きではありません。どれも同じ顔に見えて訳がわからなくなります。主人公の考えも?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いつの間にか無料になってた…
    最初は、社会人の色々なストーリーがこの薬局の中で繰り広げられていくのかな?って思ってた1話❗️え?薬局の癒し系のはずの彼が急に合コン帰りの疲れた彼女に⁉️
    展開読めずにアラアラ💦ってなったけど…直ぐにくっついた訳じゃなく、割と焦らされて…いや、ハッキリせず先がまだ気になってる途中ですが、嫌いでは無いので読みます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いいですよね✨

    近くの薬局にこんなに至れり尽くせりの人たちが居てくれたら…うらやましい。独り暮らしも、寂しくなくて、楽しめるでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    次々読んでしまいます

    大人のキュンキュンする話だなと次々読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー