みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み始めですが、面白い!
主人公のグダグダ、ボロボロぶりが笑える。爽やかイケメンの薬剤師さん、近所に欲しい。他の登場人物さん達も魅力的でハマりそうです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少なからず好意をもっているからいいんでしょうか?なんとも思っていない相手だったらだいぶヤバイ。犯罪スレスレでは?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー、岡田さんは結局ふみさんをどうしたいんだろう。無料分しか読んでないので先の展開が気になりますが、二人は付き合うようになるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はあまり好みではなかったですが、、話の内容がよかったとおもいます。。
主人公が頑張り屋で応援できる。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まぁ
もうちょい面白いかなーと期待して読み始めましたが 私にとっては いまいちでした! 絵も あまり好みではないなー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだろう?お互いどうしたいのかがよくわからなかったです?
絵もそれなりに綺麗なんですが、ちょっと私には内容が?入ってこないです。by MYママ-
0
-
-
3.0
疲れた時に癒してくれる存在がいるのはすごく心強い。その相手が薬局に勤める人だなんて、自分に合った処方してくれてかなり萌え(笑)岡田さんと史の関係の変化があるのか続きを読みたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話おもしろいです
セリフがおもしろいです。エロさもあって、バランスいい漫画です。無料分おわったら課金考えるくらいにはおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
岡田さーん❤️
最初は岡田さんの紳士ぶりとエロい顔のギャップ萌えしました💦❤️。たまにヒロインの史さんの劇画調の表情にビビりますが、キュンキュンが止まりません❤️
by マキガイ-
0
-
-
3.0
んー。
とりあえず無料の途中まで読みました。
絵は嫌いではないんだけども
正直ストーリーはあまり
好みではなかったです.........。by 匿名希望-
0
-
