この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,411 - 1,420件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    編集華やかなイメージのうらでこんなに大変なのかと仕事の厳しさが伝わります
    出会いこんだけ残業してたらないよね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    え?え?えー?!
    って、読むたんびに色々あるから飽きない漫画です。大好きな作家先生の1人だし。次も楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    無料連載中だったので読みはじめました。が、、、
    お話の内容が、意味分からない。読みずらいし、内容が入ってこない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ読みました。なかなかのクセのあるギャグ?みたいなテンションに最初は驚きましたが面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    岡田さんの気持ちがいまいちわからない…
    まだ途中なので今からわかっていくのかな?
    無料分読んで続き見るか考えます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ちょっと大人な恋愛が、見ていて心地よいです。
    こういう人が身近にいてくれると、仕事も頑張れますね。
    ハッピーエンドを期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    なんだかよくわからない

    なんだかよく分からない作品でした。
    登場する男性は何か 抱えているのだとは思いますが行動が理解できず、よく分からないまま無料が終了しました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    あんまり絵が好きじゃ無くて、ヒロインは綺麗でもかわいくもないし、疲れたときの顔が酷すぎてあんまり話の内容が入ってこない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いと思えない〜と思いながら、結構面白く読んでます。
    岡田さんに謎がありそうで、おとぼけヒロインがなんとなく癒やしてるというよくある話ですが、薬局経営者とっていうのがレアなのか、違う要素の何かなのか…なかなか面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    仕事人間

    仕事人間のできるキャリアウーマンさんとか、仕事めちゃんこ忙しくて恋愛なんかしてらんない!みたいな人にうけそう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー