みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分全部読んでからレビュー書こうと思ってましたが 主人公の表情があまりに酷すぎて 魅力が全くわからず ストーリーもまぁまぁだし 読むのしんどいなぁ 途中リタイアしようかなぁと迷っているところです。
それに 合コンのときにテーブルの下から足で触ってきたのは気持ち悪かったです。なんか女性を蔑視しているように思えて ものすごく引きました。
絵がもう少しキレイだったらよかったのに…by ふわふわパンダ-
3
-
-
4.0
まだ数話しか読んでないのですが、何やら面白そうな展開になりそうで、続きが楽しみで、待ち遠しいです♪
ストーリー的に面白い作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人な恋って、素敵です。
うまく行くことばかりじゃないところが、読んでいていいです。私もヒロインみたいに強くなりたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくわからない
なんなんでしょう。
ただの変な人にしか思えない
恋愛マンガなのか何なのか?読み続けたらわかるのかな〜?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね
こんなボロボロの姿に惹かれてくれる人もいるのかな。仕事してる人に、オススメなストーリーです。頑張ろうと思えます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
男の人が気持ち悪いし、ヒロインがアホみたい。
バカっぷるの話だと思えばいいのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んーと、ストーリーはいいなと思いました。
私はあんまり絵のタッチが好きじゃなかったです
好きな人もいるのかなと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
岡田さん最高
実際の薬剤師の男の人って、全然カッコいい人は見たことない! しかし、こんな人がいたら絶対かかりつけ薬局にしたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めて読む作家さんです。内容、ネタ自体は面白いので、続きも読んでみたいのですが、絵が個人的に好みでは無いので、今後の展開に期待します
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ない話の展開ですが、続きがかなり気になります。登場人物たちの気持ちの変化がとてもおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
