この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,361 - 1,370件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    レビューは様々ありましたが個人的には岡田さん、嫌いじゃないです。強引か!と思えば寂しげだったり。ミステリアスな部分にドキッとしちゃいます。あんな薬局あったら仕事も頑張れそう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵も見やすくてお話しも読みやすいです。全体的に無難な感じというか、想定内というか…。安心して読めるものが良い方向けかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    この先

    結構気になるなあ!とりあえず無料分読んで楽しそうだったらポイント購入して読むわ。どんな展開になってるんかな?

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    んー

    絵がイマイチなんだよなぁー顔とかすべてにおいてのバランスがよくないですね。なので、あまりストーリーに集中できませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    理解力がないからなのか、ストーリがあまり入ってこなくて…個人的には主人公の顔の描き方がひどいなーと。疲れてるのを表現してるのだとは思いますが…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは良い

    少女漫画にありがちな、主人公の周りにイケメンが集まってくる&皆優しいという伝統のママレードボーイ系統のストーリーです。
    タイプの違うイケメンが楽しめます。
    しかし、主人公の表情がブスです。
    リアリティーなのかな?感じている顔も、寝不足の顔もブス過ぎる。ヒロインなのだし、もう少し丁寧にかいてほしいです。
    レビューで気持ち悪いと書かれている方
    もいらっしゃるようですが、ストーリーがしっかりしているのに、無理にエロをいれたからかなぁと思っています。
    この漫画ならエロ要素は少なめで、急にハグとかキスくらいの方が女性支持が高くなったんじゃないかな。
    町の爽やかイケメン薬剤師が急にアレじゃ少女漫画気分で読んでた方は急に覚めるかも。
    かといってエロ目線で読んだ方には、細かい心情なんかが鬱陶しいでしょうし。
    私は屈折したイケメンフェチなので読んでいます

    • 14
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い。胸がきゅんとする

    強くて不器用な女が仕事を頑張っていながら心の支えにしている人に会うと可愛くなる。心が通ったらドキドキする。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料お試しだけですが絵が雑な気がして読みにくい感じがしました。ストーリーは結構好きなので少し残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    登場人物

    最初から登場してくる男性が多くて、それぞれの関係性、主人公とのつながりもよくわからず少し複雑かも、、汗

    by mtc27
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    難しい

    人の書き分けなのか、ちょっと読んでいくのに難しい作品でした。大人の恋愛ってのもこんな感じなのかな?どうかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー