みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほしい
???って感じでしたが私に欲しい朝の準備の人話せる友人好きな?人っ。好きな仕事をがんばれること、といい話ー!願望成就です。ありがたい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんまり好みじゃないかもです。
絵がステキくないし、ストーリーとしても薬剤師さんは、主人公が自分のことを好きだと思ってるのか知らないけどちょっとナイな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリー
どんな展開になっていくのか、ストーリーが想像できない分、楽しみです。読みやすい感じの作風が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル通り、変態イケメン君が犯罪ぎりぎりです。イケメンは正義なんだなと思う反面、ちょっと絵が雑(下手)なのでなんとも言えない。けど、一生懸命女子がむくわれるストーリーは嫌いでないので無料分を読んでいるところです。気にはなる。期待半分、どんびき半分といった感じかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか面白いストーリー。出てくる人も業界ぽくて頷ける。昨今のメンズたちはちゃんとご飯作れて女力高いなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
凄くきれい、好きでした。
読みやすいし、とりあえず無料は全部読むつもりです。
続き気になります。
購入はそれから考えます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何かエロい、顔はあんまり可愛くないけど何かエロい。このさきどうなる、誰とくっつか、やるのかみものです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になります
無料配信で読んでいます
けっこう好きです
が、漫画ですしヒロインのお相手なので仕方ないですが、普通にあったら犯罪ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
ヒロインの顔が安定しないのはわざとでしょうか?でてくるイケメンたちは皆さん素敵でヒロインが社畜でいい人すぎる人なのはわかりますが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中です。ドキドキしながら読んでます。どの男子も素敵で、この先どうなるのか気になります。一気読みに感謝です(笑)
by 匿名希望-
0
-
