みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだか、皆が魅力的なムダのないストーリー展開で、ぐっと引き込まれて読み勧めてしまった!続き読みたい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンで薬剤師なんて無敵ですね。ヒロインが飾らなくてサバサバした感じも好きです。また続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
精一杯仕事に力を注いでる主人公を応援したくなります!多忙な主人公を気づかう周りのメンズ達♪今後が気になるので読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の疲れ切った顔、そしてご飯を食べる顔が酷すぎる。。。
美人さんなのにと読んでいて胸が痛いわ。
でも、岡田さんはじめ周りの男子が優しくて羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューを見ると賛否両論ですが、個人的には可もなく不可もなく…といった感じです。ストーリーは面白いと思いますが、主人公の女性があまりにもお粗末なので(笑)辛口コメントも多いのかな?と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい!
女性があまり見せたくない部分を見せられる相手がそれを受け入れてくれるのは本当に貴重で、そんな相手は絶対掴まなきゃいけないと、応援したくなる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出会いはどこにでもあるんだなー。
業界を越えて薬剤師さん!確かに、出会うわ。
癒しかどうかはわからないけど、
そんなチャンス、生かしてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン
三人ってどういうこと!!羨ましすぎる展開にドキドキ、ハラハラ誰にしようか迷っちゃうよー!?つづき気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん、面白い
なんかゴチャゴチャしてて人間関係とか誰がどの職場の人でとか理解するのが面倒だったけど、内容的にはおもしろい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日無料連載で16話まで読みました!
前読んでた時はよく意味がわからなかったけど、追加で無料になってまた読み進めていくとわかるようになってきました!by 匿名希望-
0
-
