この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(133ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,321 - 1,330件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    しごとがんばってるじょせいをわかってくれるおとこ、さいこうです
    かざりけのないところがいいのかな
    幸せになってほしいです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃハマってしまいました
    ストーリーもそうだけど
    キャラが最高にいい最高にいい
    2回言ってしまうほどいい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    レビュー読んで読みたくなりました

    皆さんの酷評を読んで
    主人公の汚れ加減を見たくなり2話
    お試しで読んでみました。

    レビューってすごいですね!
    レビューに共感しながら読めた作品は
    久しぶりです。

    絵の綺麗さは大事ですね。
    上手い下手だけじゃなくて
    丁寧というかそういうものを
    感じられないお話でした。

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    うわーお!
    こんなイケメン爽やか薬剤師いてほしーい!!!
    というか、朝から薬局に行くなんて考えたこともなかったけど、そんな人がいるんでしょうか?
    こんなイケメンが集う薬局なら私も毎日通っちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初は何事かと思いましたが。。。

    最初の始まり方は何て変態じみているんだ。。。とまで思いましたが、主人公のキャラとあと顔の変化がかなり面白いので読み続けました。ちょっと歪んでるけど根底にあるものは真っ直ぐなもののようですが。。。私としては他のキャラクターが、結構好きなのでもう少し危なさを取り除いてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    エロエロきゅんきゅん

    はじめはただエロい感じかな?と思いましたが、二人の歳取ってからの恋のこじれ具合もみてて、ほっこりします‼️

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    展開が見えなくて面白い!
    色んなイケメンと想像以上の展開でワクワクが止まりません。鈍感な史にイライラしながらも可愛さ感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    入り込めない…

    無料が多くて読み始めましたが、なんか入り込めない感じ。岡田さんが男前なのは分かるけど、それよりも行動が、ん??ってなるのが多い。続きが楽しみーとは思わない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料だったので、読み始めましたがなかなか進展しなくていまいち岡田さんの気持ちが読めないし読むの止めようかとも思いましたが26.27話目でやっと気持ちが通じて結ばれて良かったです♥️岡田さんのシャイな感じが可愛くて好きです😘

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が…

    絵が残念…
    内容は、今のところテンポよく進んでまあまあです。少しじれったい感じもしますが…
    ヒロインが仕事虫で頑張ってる感に共感持てますが、絵が残念で読みたくなくなってしまって、途中リタイアです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー