みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
よくわかんないな、この話
史ちゃんがホントぼろぼろになるくらい働いているのは、労基にひっかかるんじゃないの?
それにしても、なんであんな薬局の男に惹かれるのかわからないですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
人物がわからなくなる💧
途中までよみながら、あれ、この人は誰だったかなあ?とわからなくなって、前に戻って読み直したりして。ストーリーや、会話でもわからない時がちょいちょいあるので、大変…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読み進めてます
10話まで内容も絵もごちゃごちゃして読みにくかったので途中でやめようと思いました
11話でようやくごちゃごちゃしなくなったのでもう少し読み進めてみようと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
キュンキュンむらむらします!!!
ほんとうにオススメします!!!
絵も綺麗でストーリー性もあってとにかく最高な作品です!!!by 匿名希望-
1
-
-
2.0
変なの
よくわかんないって言うのが感想。岡田さん気持ち悪いし、主人公が何で悩んでるのかもわかりにくいし、そもそも、女子力なしの主人公に周りの男の人たちが主人公がどうして好きなのかわからないし、読んでても楽しく無いなあ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すんなりいい関係になってもよかったのにと思いながら見てました。表情がこわい時がありました。
どういう展開になって行くのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
岡田さんの自宅で前髪上げてる姿にめちゃくちゃ萌えます!主人公の周りの人たちが優しくて疲れてるときは、涙腺緩むの分かります!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あまり面白いとは思いませんでした。
好きなタイプの内容だとは思いますが、薄くて物足りなさを感じました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
普段優しい岡田さんの急変
ぶりに驚き!
まさかの展開に史さんも嬉しそう❤️
お酒で弱った女性にグッと来てる男性心もうまく表現できててすきな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロさもあり面白さもあり
エロい!!でもオモロい!!どっちもたのしめる!でもこんな男、なんかいや!いいなりにならず、ギャフンといわせてやりたい
by 匿名希望-
0
-
