みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんか好き
絵が気になって読み始めたら、内容がしっかりしてて楽しい!!岡田さん好きだわぁー(笑)主人公良いキャラで笑える(笑)周りのキャラも良い人でほんわかする。
少しずつしか読めないから先が気になって気になってしょうがない((o(´∀`)o))偶然見つけた漫画だけだから得した気分笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
岡田さんカッコいい♡
岡田さんはカッコいいです♡
ちょっとセクシーな危ない男な感じが出てて
素敵です!
でも、表紙ほど主人公の女の子が、
女性的でないというか、描写が男性ぽいところが少しあって、そこが気になります
でも、続きが気になって読んじゃうby 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分を途中まで読んだのですが、話の展開がイマイチわかりません。
ヒロインがなんだか汚すぎて…こんな彼女に惹かれるってどういう感覚の人なんだ?がんばってさえいれば、報われるってこと??by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン薬剤師の岡田さん、めちゃ素敵です。仕事で疲れた史ちゃんを気遣う姿にキュンキュンします。絵も綺麗で、好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ミステリアスな登場人物達で、ストーリーがいまいちよく分からないけどとりあえず無料分を読んでます。これからもっと面白くなるかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンの薬剤師さん??
設定と状況が面白かったですーー!
こんなイケメンに、爽やかになぐさめられたーい🎵読みながらとろけそうですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルとの整合性が
タイトルとの整合性がいまいちわからないまま読み進めてます。いまいち内容がつかめず、このさきどうなるのか予想もつきませんね。
-
0
-
-
4.0
彼の本質
彼の本質が…しりたいような、怖いような、…これからが…気になる二人です。気心がしれた二人のようにみえたのに…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
タイトル見たら面白いかな?と思ったけど、なんだか読まなくなってしまいました。話が私にはイマイチでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
設定は新しくて魅力的だと思ったのですが、皆さんも書いているように主人公の絵が魅力的に見えない。仕事上顔は疲れていてももっとおしゃれじゃないのかな??
by 匿名希望-
0
-
