みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
びみょうです。
まだ途中までしか読んでないのですが微妙でした。
ストーリーもなんだか残念な感じだし
読み進めないとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う~ん!
絵がこわ~い!!
疲れすぎを表現しているにしても、崩れすぎでストーリーが入ってきません!
ちょっと苦手なので続きは…読まないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はあまり好きではないけど、読んでみると面白かったです。
疲れ顔はひどいけどそれはそれで面白いので私のなかではありでした。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい
ダメ女でもちゃんと筋が通ってると幸せに慣れるんではと勘違いできる作品で楽しい^_^カール男子がスールでないところがまた楽しい^_^
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
状況がイマイチ分からないぞ。
もう少し読めば分かるかな。
そうしよう。
もう少し読んでみるぜ。
集中出来るかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んーー。絵のタッチがあたしの好みではなかったです。少年漫画っぽい絵に見えちゃって、人それぞれの好みだとおもいますが。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
岡田さんがかっこいい、さわやか、私もこんな薬局に通いたい。史ちゃんも頑張り屋で応援したくなる。まだ途中ですが、今後の展開が気になります。ポイントためて読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
じれったくて途中でイライラしました。ちょっと話が進まなすぎで離脱しちゃいそうになったので、もう少し話をテンポ良く進めてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一日2回読めるので読み始めて見ました。自分の気持ちに気付いてからの史は可愛いです。両思いになってからが私は好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかこうはいかない
無料部分を読んでいます。主人公はあまり綺麗には見えない。なのでかえって親近感が湧きます。なかなかここまで素直には伝えられないな。
by 匿名希望-
0
-
