この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
1,241 - 1,250件目/全1,988件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料配信だったので気になって読み始めました。
    まだ読み始めたばかりなのでそんなになのですが、楽しく読ませてもらってます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ちょっと絵が

    読んでいて得意な絵ではないし、ちょっと話が???ってなるところもあるので、好みが分かれると思います。
    無料のところまでしか読んでないので、課金するかも悩ましいところです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イラストの雰囲気がめちゃくちゃ好きです!ストーリーもおもしろかったです!無料も嬉しいです!!続き読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの疲れてやつれた顔がすさまじいけど、それがクるっていう岡田さん・・・。ええ~…!まじか、そこにか。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    よくわからない

    んーよくわからない展開。主人公の感情もどうしたいのか、どうなりたいのかがよくわからない。で?結局どうなりたいのってツッコミながら読んでいる途中。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    薬剤師の岡田さんにお持ちをよせる史。ふたりの関係が進展していくにつれて面白くなっていきますね。周りの脇役達もいい味出してます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料試し読んで、内容が面白くて、続けて読もうと思います。何気にモテモテだったりするような。先がかなり気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    じっれったいけど

    2人の関係がじっれったいけど、見ていて応援したくなる。そして、周りの人間関係も素敵。がんばる人に惚れると言う設定も素敵。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    23話まで読みましたが、なかなか2人がハッキリしないのでもどかしいです!気持ちを伝えたらラブラブが見られるのかな?今後の展開に期待して、星4つにします♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    襲ってくれと言ってるようなもんだ

    主人公の飾らない雑さが凄く良い。女でもそういう顔するよねーとか、そんな女にいい男が群がる様子が漫画っぽくて楽しい。無料分が終わっても多分読み続ける漫画。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー