みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料配信だったので気になって読み始めました。
まだ読み始めたばかりなのでそんなになのですが、楽しく読ませてもらってます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと絵が
読んでいて得意な絵ではないし、ちょっと話が???ってなるところもあるので、好みが分かれると思います。
無料のところまでしか読んでないので、課金するかも悩ましいところです。by りほ子-
0
-
-
4.0
★
イラストの雰囲気がめちゃくちゃ好きです!ストーリーもおもしろかったです!無料も嬉しいです!!続き読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインの疲れてやつれた顔がすさまじいけど、それがクるっていう岡田さん・・・。ええ~…!まじか、そこにか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくわからない
んーよくわからない展開。主人公の感情もどうしたいのか、どうなりたいのかがよくわからない。で?結局どうなりたいのってツッコミながら読んでいる途中。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
薬剤師の岡田さんにお持ちをよせる史。ふたりの関係が進展していくにつれて面白くなっていきますね。周りの脇役達もいい味出してます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料試し読んで、内容が面白くて、続けて読もうと思います。何気にモテモテだったりするような。先がかなり気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じっれったいけど
2人の関係がじっれったいけど、見ていて応援したくなる。そして、周りの人間関係も素敵。がんばる人に惚れると言う設定も素敵。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
23話まで読みましたが、なかなか2人がハッキリしないのでもどかしいです!気持ちを伝えたらラブラブが見られるのかな?今後の展開に期待して、星4つにします♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
襲ってくれと言ってるようなもんだ
主人公の飾らない雑さが凄く良い。女でもそういう顔するよねーとか、そんな女にいい男が群がる様子が漫画っぽくて楽しい。無料分が終わっても多分読み続ける漫画。
by 匿名希望-
0
-
